2ヶ月分あった4月

広がり

今年に入ってからほとんどお休みらしいお休みを取らずに活動をしてきましたけど、この4月はさらに1日の長さが長くて、体感としては2ヶ月分でした。活動の幅が広がって、シンガーソングライター以外のこともやるようになったのですが、ただ単にやることが増えたのではなくて、シンガーソングライターの活動もひっくるめて広がって来ている感じがします。ライブをやる場所や本数にそれが出てくるし、作る曲や動画の種類にもそれが表れて来ています。

そんな変化のある日々でも、変わらずこうしてブログを書けることも嬉しいこと。4月になって新しくなったものもありましたからね。本当に新年度という感じがします。もう少ししたら、具体的に何を発表していくのか、何をやっていくのかもお知らせできると思います。

みなさんに、お聞きしたい!

僕の活動のひとつであるYoutubeチャンネル。このチャンネルの中でやって欲しいこと等があったらぜひ教えて欲しいです! 気軽に、どんなことでもいいです。僕も参考までにそれを見て、やるかもしれないしやらないかもしれない(笑)。でもそっちの方が気軽で良いよね♪ ぜひ「VLOG 4月の振り返り号」の動画のコメント欄にご意見ください。よろしくお願いします(^^)

【VLOG】2017.04月の振り返り号

コメント

タイトルとURLをコピーしました