完全生音・生声ライブ企画!「音のありか その3(5/12)」

アコギ3本、声3つ。

第3回目を迎える「音のありか」企画。今回は男3人。そして、みんなアコギ弾き語り。同じ編成のアーティストが順番に出ることはあっても、同じステージに3人同時に立つことはめったにないんじゃないかと思う。アコギ3本、声3つ。同じものが3つ揃っても、重ね方で音楽は特別な模様となって現れる。

その音を生の音で届ける。そこに演者がいる。目の前で音楽が生まれている。これ以上のリアリティはない! 「ここにいるんだ」。そう感じられるようなライブになったらいいなと思う。

共演者

菅野翔太

通称「ガースー」。「音のありか その2」にも出ていただきました。パワフルな声、優しい楽曲。中でも「あじさい」という曲がものすごく切なくてグッと来ます。ちょっとバラしますが、今回もやります。ぜひこれは楽しみにして頂きたい! 本当に良い曲なので!

ガースー企画の「歌うたいの秘密基地」というイベントの2回目がこの4月にあって、僕は2回とも出させていただきました。他にも一緒に企画をやったり、大阪遠征に行ったり、とても仲良くしてもらっているアーティストさんです。

ふくだしんや

マイ呼称「ふくだくん」。ふくだくんは若いのですが、楽曲のセンスが既に抜群。「Moon light」という曲が素晴らしく良い。旅に行く時はこの曲を持って行きたい。そして、夜のキャンプ場でたき火をしながらみんなで歌いたい。そのくらいイメージが湧くような気持ちのいい曲です。

ふくだくんとは、対バンも何度もしてるし、原宿や新宿で路上ライブをしたり、ふくだくんのツイキャス配信にお邪魔したりもしました。これからも一緒にやっていきたいアーティストさんです。「音のありか」の後、6月にも一緒に企画で歌います!

「音のありか その3」は来月12日です!

ご予約お待ちしております(^^)/

コメント

  1. Kokoro より:

    BRIGHTと並んで、isaoさんが大切にしていらっしゃる企画の一つですね✩こうして回を重ねて頂けることを本当に嬉しく思っております✩ありがとうございます♪♪

タイトルとURLをコピーしました