こんにちは、isaoです!

新しいブログ始まりました。

2017年春。今日からこの「音楽と言葉」というタイトルでブログを開始します。これまでの「思うこと、感じること」ブログと何が違うか、そして、何を書いていくのかざっくり説明。

  • シンガーソングライターとしての思い
  • Youtube「isao CHANNEL」との連携
  • Amebaさんから移転

音楽と言葉が好きなシンガーソングライター

僕はシンガーソングライターをやっています。活動をしていく中でいろんな思いが湧いて来ます。自分が何かを作りだそうとする時の思い。自分が何かを感じた時の思い。それを無性に伝えたくなる時があります。僕は文章を書くのが好きなので、その様々な思いをこのブログに書いていきます。主に、音楽と言葉のことです。具体的には、活動への思い、作詞、作曲、ギター、弾き語り、好きな曲、本、映画……などです。「感じる→作り出す」。僕の体の中に流れているこの一連の流れにある思いを見せることができたら嬉しいです。

チャンネルをもっと楽しめるように

isao CHANNEL」をより豊かにしたい。動画内容の補足や解説、関連するエピソードを紹介していきます。ここで記事を書くことによってチャンネル自体が広まってくれることも願いながら。「WEBで見られるシンガーソングライター」という僕のビジョンをもっともっと推し進めていきたいです。

移転

このページにある文章やリンクは全て僕が意図して載せたもの思ってもらって良いかと思います。全部、僕からみなさんに届けたいことだと思ってください。ブログを自分のHP下で管理することになったので、いわば「独立」なのですが、まだまだそんなカッコ良いものではなくて、むしろ「孤独」です。(笑) シェアの仕方も増えたし、コメントも出来るようになったので、ぜひこのブログを応援してもらえたら嬉しいです(^^)

ちなみに、あんまり気にすることはないかもしれませんがURLが変わりました。新しいブログは「http://isaokokoro.net/blog/」です。

それでは、これから「音楽と言葉」をどうぞよろしくお願いします(^^)/!!!

コメント

  1. フミリン より:

    アメブロとの決別。
    でも、isaoさん的には、心機一転なんですよね。
    これからの、新たなブログも、楽しみにしています。

    • isao より:

      フミリンさん、こちらのブログまで来ていただいて、ありがとうございます。そしてコメント第1号おめでとう!(笑) 嬉しいです。これからもよろしくお願いします(^^)

タイトルとURLをコピーしました